• ベストアンサー

009-1のDVDについて

以前TVアニメでやっていた石ノ森章太郎原作の「009-1」のDVDについての質問です。 TV放送版もしくはレンタルDVDとの違い(お色気度UPなど)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

同じです。 特典映像があるかないか。 特典は釈由美子アフレコ他制作ドキュメント映像が収録されてます☆

sonnakonna
質問者

お礼

ありがとうございます。 買わずにレンタルで済ませます。m(_ _)m