• ベストアンサー

なぞなぞなんですけど。。。

HPに付けているペットからの謎々でいつも 答えられなくて困っているのですが、 同じだけどちがうことな~んだ?って言ってくるので、 僕はとりあえず双子とか答えていたのですが 違うらしいんです。 そこでこの問題に答えられる人居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achuko
回答No.1

こんにちわ ハーボットのことでしょうか? なぞなぞの答えはオーナーが決めるようです オーナーの答えがなぞなぞの正解になって HPにきた人に出題されるそうです

その他の回答 (1)

• tomtop
回答No.2

鏡?