• ベストアンサー

なぞなぞの答えが知りたい

下記にて質問されていたなぞなぞの答えが知りたいです。 自分でも考えてふたご、おやこ、きこん等でみてみたのですが違うらしくて・・・。 もしわかった方がいらしたら教えてください。よろしくお願い致します。 http://okwave.jp/qa4685713.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

答えじゃないですが、ずばり書くと・・・「重複」

seara777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか正解できました! にしても、なぜ好きでもない舞子に先輩はプレゼントをくれたのか?というなぞなら私もその回答にたどりついたと思うのですが。。。難しく考えすぎてしまったのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#260564
noname#260564
回答No.1

カードとか、シールとか集められたことありますか? そうすると、「またかよ、いらないな」という場面があって、友達にそれをゆずってあげたくなることがありますよね…?

seara777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか答えがわかりました! ただ、先輩が(好きでもない)舞子ちゃんにプレゼントをした理由というのならば納得できるのですが、恋人同士になることができなかった理由としては・・・?なんですよね。