• ベストアンサー

なぞなぞの答えが知りたい

下記にて質問されていたなぞなぞの答えが知りたいです。 自分でも考えてふたご、おやこ、きこん等でみてみたのですが違うらしくて・・・。 もしわかった方がいらしたら教えてください。よろしくお願い致します。 http://okwave.jp/qa4685713.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

答えじゃないですが、ずばり書くと・・・「重複」

seara777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか正解できました! にしても、なぜ好きでもない舞子に先輩はプレゼントをくれたのか?というなぞなら私もその回答にたどりついたと思うのですが。。。難しく考えすぎてしまったのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#260564
noname#260564
回答No.1

カードとか、シールとか集められたことありますか? そうすると、「またかよ、いらないな」という場面があって、友達にそれをゆずってあげたくなることがありますよね…?

seara777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか答えがわかりました! ただ、先輩が(好きでもない)舞子ちゃんにプレゼントをした理由というのならば納得できるのですが、恋人同士になることができなかった理由としては・・・?なんですよね。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えがわからない

    下記のようななぞなぞがあります。 質問だけ聞こえて答えを聞き逃しました。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか ************************************** 兄が18歳、弟が15歳。 二人がけんかしました。さてどちらが勝ったでしょう たぶんくだらない理由だと思いますが、理由も知りたいので教えて下さい。

  • なぞなぞの答え

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa285445.html このなぞなぞの答えって、結局何ですか!? 「一週間」ですか!? それにしても、さっぱり意味がわからないんです すごく気になります。

  • なぞなぞの答えを教えてください

    ネット上でみかけた下記のなぞなぞの答えがわからなくて困っています。 「カッパの中に隠れてる鳥は何か」 どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!! もしかしたらテレビに出たなぞなぞかもしれない・・・ってことでこちらに投稿してみました。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!!

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答え 友達から聞かれたのですが、なぞなぞの答えがわかりません。 「銅像を5体作って欲しいと注文がありました。そのうち2体、キャンセルになりました。銅像を作り終えるのはいつになるでしょう?」 という問題です。 答えがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    早速ですが質問させていただきますね。 なぞなぞで 「脱げるのに着れないものは?」の答えに悩まされています。 解答よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

    なぞなぞの答えがわからず困っています。 是非教えて下さい。 なぞなぞの問い 「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」 以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。 もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。 宜しくお願い致します。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    小学生の宿題でなぞなぞが出ました。 自分は保護者ですが答えを直接教える気はないのですがヒントを出してやりたく質問しました。 問題は 「まっすぐあるいていても、まわってしまう人ってなあに」です よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えを教えてください

    くだらない質問ですみません なぞなぞの答えを教えてください 問題は 38,39,78,80 なんだ? なんなんでしょ ほんとくだらない質問で^_^;

専門家に質問してみよう