• ベストアンサー

なぞなぞの答えを教えてください

くだらない質問ですみません なぞなぞの答えを教えてください 問題は 38,39,78,80 なんだ? なんなんでしょ ほんとくだらない質問で^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

答え 「数字」 ここまでくだらなくはないのかな? あまりに「くだらない」と言うもので…。

pierokun
質問者

お礼

ありがとm(__)m どうもワイシャツのサイズだったようです くだらない質問に答えていただき恐縮です

関連するQ&A

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答え 友達から聞かれたのですが、なぞなぞの答えがわかりません。 「銅像を5体作って欲しいと注文がありました。そのうち2体、キャンセルになりました。銅像を作り終えるのはいつになるでしょう?」 という問題です。 答えがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「 なぞなぞ 」 の答えが分かりません。

    今まで何度も、「 なぞなぞの答えを教えて下さい 」 という質問を見てきましたが・・・ まさか私が、その質問をする事になろうとは・・(;^^) 問題は、こちらです。    「 乗ろうか乗るまいか、ためらってしまうのは “ 何線 ” の電車? 」 どうか皆様、お力を下さい。よろしくお願いいたします。

  • なぞなぞの答えがわからなくて悔しい

    頭がかたいため、出されたなぞなぞの答えがわからないのです。 賢い方、ぜひ教えてください。 問題、天国と地獄の2門があり、それぞれには門番がいます。 一方の門番は本当のことをいい、他方の門番はうそをいいます。 ここで、どちらか一方の門番に1回だけ質問して、天国と地獄を見分けてください。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    小学生の宿題でなぞなぞが出ました。 自分は保護者ですが答えを直接教える気はないのですがヒントを出してやりたく質問しました。 問題は 「まっすぐあるいていても、まわってしまう人ってなあに」です よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    早速ですが質問させていただきますね。 なぞなぞで 「脱げるのに着れないものは?」の答えに悩まされています。 解答よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えを教えて下さい。

    なぞなぞの答えを教えて下さい。 どうかよろしくおねがいします。 問題 福岡県の人が口にすると、のけぞるものは何だ? です。 結構考えたんですが、判りません。 よろしくおねがいします。

  • なぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

    なぞなぞの答えがわからず困っています。 是非教えて下さい。 なぞなぞの問い 「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」 以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。 もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。 宜しくお願い致します。

  • なぞなぞの答えに納得がいかない

    「時速200キロのジェット機があるところからあるところまで行くのに2時間かかります。 そのジェット機が時速50キロで同じ所から同じ所に行くのに何時間かかるでしょうか?」 このなぞなぞの答えは「飛べない」なのですが 答えは「時間がかからない(0時間)」ではないのですか? それともこれはたまたまなぞなぞの出し方が(表現のしかた)が悪かっただけなんでしょうか? 悪かったとは書きましたが前の質問した方を悪く言っているわけではないと分かってください。 本当に疑問に思っただけです。 後者の答えでも一応なぞなぞになっていると思うのですが。 それとも引っかけなんでしょうか? 言葉が悪いですがついでにお聞きしたいのは こういう質問は違反でしょうか?

  • なぞなぞの答え教えて下さい♪

    今日学校で、ともだちから出されたなぞなぞの答えが解らなくって困っています(><)とってもくだらないんですが、どなたか教えて下さ~い 問題 おすし屋さんの得意なスポーツは何?          です・・・・よろしくお願いします♪

  • なぞなぞの答えを教えてください

    体のなぞなぞ問題で 歯ではないのに、歯だと言い張る人の体の場所は? といった問題なのですが、答えがわからず困っております。 どなたかご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう