• ベストアンサー

なぞなぞの答えを教えてください

くだらない質問ですみません なぞなぞの答えを教えてください 問題は 38,39,78,80 なんだ? なんなんでしょ ほんとくだらない質問で^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答え 「数字」 ここまでくだらなくはないのかな? あまりに「くだらない」と言うもので…。

pierokun
質問者

お礼

ありがとm(__)m どうもワイシャツのサイズだったようです くだらない質問に答えていただき恐縮です