• ベストアンサー

クリスタルKさんの曲について

タイトルが思い出せない曲があります。 とても幻想的というか、不思議な感じの曲で、歌詞の中に【蝶】【焼ける】という言葉があったように記憶しているのですが、なんという曲でしょうか? 忘れられないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、「LOST CHILD」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCB-2257/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/771498 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=45443

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Crystal_Kay
yumitanvvv
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました! お礼が遅れてしまってすみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「Butterfly's Garden」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54714 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ALL-YOURS-Crystal-Kay/dp/B000QXDDY6
yumitanvvv
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴してみたのですがこの曲ではありませんでした。 でもこの曲もいいですね! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

  • UVERworldの曲

    UVERworldの[マダラ蝶]という曲の歌詞の中に出てくる“海を渡るマダラ蝶”というのはなんという種類の蝶か、わかる方いらっしゃいませんか… 調べてみましたが、アサギマダラという種類の蝶が海を渡るみたぃなんですが… UVERworldの曲に詳しい方からの回答をお待ちしてます☆

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 好みの曲を探しています。

    私は、幻想的or静かな曲調と歌詞が好きです。 例として挙げるなら、 【タイトル/歌手】 *奇跡の海/坂本真綾 *水のまどろみ/ORIGA memorial days/KOKIA トロイメライ/ルルティア などなど。*付きは特に好きな曲です。 こんな感じの曲を他に知っている方、ぜひ教えてください。

  • K-mix静岡で流れた曲

    今週の放送で11時半から始まる、おひるま協同組合で流れた曲がすごく気に入ったのですが、探してもどうしてもみつかりません。 記憶が曖昧すぎてヒントになるかわからないのですが… 確か年代で聴く音楽は変わるか?的なお題で、 おれだおれださん??という感じのHNの方のリクエストで、 この曲で涙が出そうになりました。今の曲も捨てたものではないなと思った。 というような投稿だったのですが、どなたかこの方がリクエストされた曲わかる方いらっしゃるでしょうか?>_< 声の感じが、世界の終わりさんの曲かな?と思ったのですが、ユーチューブで探してもみつけられませんでしたT_T 少し幻想的でテンポやキーがあまり変わらない感じだったと思います。 声は中性的な男性の声でした。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますT_T

  • 思い出せない気になる曲

    思い出せない曲があります。 その曲に関して私が知っていることは殆ど皆無なのですが かすかな記憶では ・00年から03年頃にリリースされたと思われるシングル曲でラップっぽい曲。 ・電気グループやスチャダラパーあたりのジャンルのアーティストが歌っていると思われる。 ・タイトルがユニークで「○○なおっさん」みたいなタイトル(あくまでもイメージですが)でした。 ・歌詞はそのタイトルと思われる「○○なおっさん」が要所要所で出てきます。たとえば「そこに現れたのは、○○なおっさん♪」とか「こんなときはやっぱり、○○なおっさん♪」みたいな(笑)感じだったと思います。あくまでもイメージですので実際はこのような歌詞ではありませんが。 ・この曲のPVをカウントダウンTVで見た記憶があります。なのでそこそこ売れた曲だと思います。トップ20にはランクインしていたと思います。 え~と、これくらいしか記憶が無いのですが…。 無謀な質問であることは承知の上ですがもしわかる方おりましたら教えてください!

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • GOGO7188の曲のタイトルがわからない

    GOGO7188の曲でタイトルがわからなくて困っています。 歌詞は、 パラッパラッパラーパ見たいな感じの言葉が入っている曲です。 わかりにくいと思いますが知っている方いませんか?

  • 「プラスチックの○○」という言葉が歌詞の中に入ってる曲のタイトルを探し

    「プラスチックの○○」という言葉が歌詞の中に入ってる曲のタイトルを探しています。 メロディーも歌手も思い出せないのですが… プラスチックの月?星…そんな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう