OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米米クラブの、とある曲のタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.160351
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (757/964)

もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・

スローな感じの曲でサビの部分が

なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに
XXXX 忘れられる・・・・

と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (16/52)

“Just U”というタイトル…みたいです。私はこの曲全然覚えていません。(^-^;

“米米”の曲目を見ていると、バブルに向かって突き進んでいた頃の景気と、まだその頃学生だった自分を思い出します。金銭絡みでバラバラになってしまったグループですから、ちょっと惜しいですよね…
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

おお!ズバリの回答ありがとうございます!

たしかに米米の全盛期の曲を聴くと自分が当時遊びまくっていた高校~浪人時代を思い出します。いい時代だったなー (笑)

金銭ぐるみで解散とはしらなかった・・・
投稿日時 - 2001-10-31 08:07:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

Just U
という曲に間違いありません。

アルバム「K2C」の最後に収録されています。
石井さんの『just you in my dream 忘れられぬ君よ』 と
歌い上げるところ、私も好きですよー。

米米がなくなってしまったのは、ファンとしても悔しいけど。
石井さん単独でもがんばっているから。良いです。
ライブで米米のときの曲も歌ってくれてるしね☆

追加(^^ゞ
同じアルバムに入っている「Simple Mind」もいい曲です。
ぜひ聴いてみてくださいね(^o^)丿
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

Just u と simple mind 、K2Cですな。
今日CD借りてきて聞いてみたいと思います!

米米の曲って何曲か有名でないけど、ものすごく思い入れのある曲があるんですよねー 

情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 08:09:07