• ベストアンサー

この曲なんの曲♪

 最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • Yusura
  • お礼率52% (563/1079)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

みっけ。 Lyricoさんのキセキノハナ 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/3301/lyrico.html
Yusura
質問者

補足

 わー!!♪これですね♪♪o(^o^)o!  ありがとうございます。Lyricoさんのお名前は、このサイトで知ったんです。「歌が本当に上手だと思う歌手は」という質問で、何人もの人がこの人の名前をあげていたので自然と覚えました。  回答ありがとうございました!V(^0^)  明日、CD買いにいきまっス。いい曲ですよね~!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

  • 曲の名前が知りたい!

    本日、たまたま聞いた曲の名前を探しています。 あ、いいなと思った時には大分終りの方だったみたいで、あまり歌詞はわかりません。それでも歌詞を少しだけいれて検索したのですがヒットしません… ボーカルは男性 わりと最近っぽい感じ…? 聞こえた歌詞 .悩んでいた僕は馬鹿 .生まれた時に感謝されてんだ わりともやっとしてたので歌詞はちゃんと合ってるか不安があります… と、こんな感じですがもし心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アリスの曲だと思うんですが…

    もう二十五年ぐらい前になると思うんですが、アリスが「冬の稲妻」に続けてヒットした曲で、たしか歌いだしが「オーマイラブ ストレンジャー」みたいな感じの歌詞だったと思うんですが、その曲のタイトルが思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • 曲がわからなくて困ってます…

    『ダーリン、ダーリン、マッパいぇいいぇい、ダーリン、ダーリン…たーらーらーらーらー、たーらら 、たららら、たららら、いーまぁ』 みたいなフレーズの曲って知りませんか?気分上々みたいな明るい感じの曲だったと思います…女性ボーカルで演歌とか外国の歌詞オンリーではなかったと思います…

  • この曲知りませんか?

    女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 夜中に天気情報をやってる後ろでアルバムが流れているので、シングル曲なのかもわかりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルおば・・・

    某レンタルショップでかかってた曲なんですけど 心当たりのある方、教えてくれないでしょうか? ・女性ヴォーカル ・ラテン系に近い(感じがした) ・サビがチャチャ チャチャ チャチャチャチャッチャ~♪という感じのキレのいいリズム ・最後の終わりの歌詞が「ゲットアウェイ」といってるように聞こえた。 と、これだけしか分からないのですが、お願いします。

  • 津軽海峡冬景色に似た曲ってありますか?

    津軽海峡冬景色に似た曲ってありますか? 友人たちと話しをして、そんな曲はいっぱいあるさ、と答えたものの、調べてみても、実際にはよくわかりませんでした。 そこで、皆様のお知恵を貸していただけないでしょうか。 歌詞のことではなく、曲調であったり、テンポ感であったり、イントロの感じなどが、津軽海峡冬景色に似ている演歌ってあるのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 大丈夫~大丈夫~という歌詞が出てくる曲

    母が職場の有線で何度もかかっていて 良い曲がある、というのですが手がかりが この歌詞だけなんです。 (1)女性の曲 (2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです) (3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが あまり信用できませんw (4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います 歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて (大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・) まったく分かりません かなり難しいかもしれませんが もしお心あたりありましたら 教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう