• ベストアンサー

この曲なんの曲♪

最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

• Yusura
  • お礼率52% (563/1079)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みっけ。 Lyricoさんのキセキノハナ 

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/3301/lyrico.html
Yusura
質問者

補足

わー!!♪これですね♪♪o(^o^)o!  ありがとうございます。Lyricoさんのお名前は、このサイトで知ったんです。「歌が本当に上手だと思う歌手は」という質問で、何人もの人がこの人の名前をあげていたので自然と覚えました。  回答ありがとうございました!V(^0^)  明日、CD買いにいきまっス。いい曲ですよね~!