• ベストアンサー

アリスの曲だと思うんですが…

もう二十五年ぐらい前になると思うんですが、アリスが「冬の稲妻」に続けてヒットした曲で、たしか歌いだしが「オーマイラブ ストレンジャー」みたいな感じの歌詞だったと思うんですが、その曲のタイトルが思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

【涙の誓い】ではないでしょうか? 歌詞をご確認下さい。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35909&title=%CE%DE%A4%CE%C0%C0%A4%A4&artist=%A5%A2%A5%EA%A5%B9
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 「涙の誓い」ではないでしょうか。 出だしは、「Oh I love you forever」ではないですか。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました