• 締切済み

歌詞に「stranger」という言葉が入ってる曲を教えてください。

とても漠然とした質問で申し訳ないのですが、 歌詞(サビの部分)でstranger、stranger・・・と 歌ってる曲を探しています。 ハードな感じの男性ボーカルでした。 ちょっと前にテレビでプロモビデオを見た気がするのですが、曲名、歌手名を思い出せずに、困っています。ビートクルセイダーズっぽい感じがしたので、いくつか視聴してみたのですが、違うようで・・・。 本当に漠然としていて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• naonga
回答No.1

こんにちは。 それ、ブランキー・ジェット・シティーの 「SALINGER」じゃないですか??

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12806
harasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴してみたのですが、 どうも違うようです。