• ベストアンサー

この曲知りませんか?

どうしても気になっているので知っている方教えてください!! 確か、3年前の夏に出た曲で、女性ボーカルで、矢野なんとかっていう人が歌ってたと思います。 そんなに流行ってないんですけど、曲の感じが切なくて、夏っぽくて、当時ハマってしまい、確かにシングルをレンタルし、MDに入れてたんですけど、いつの間にか消してしまいました。タイトル・歌詞ともにド忘れしてしまいました。‘あなたと見た~♪’とか‘○○の実も静かに揺れて~♪’っていう歌詞があったような気がします。 よろしくお願いします!!

• netti
  • お礼率91% (42/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

矢野真紀 「初夏の出来事」 ではないでしょうか。 参考URLは公式サイトです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_j.htm
netti
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 ずばりこれです! 試聴もできましたし。 実は私の失恋ソングだったので・・・非常に懐かしいです。いい曲だと思うんだけど、知ってる人が周りにいなくて。 すっきりしました。ありがとうございます。