• 締切済み

ネコの壁紙

ネコ大好きです! 特に子猫大好きです! かわいいネコの壁紙、もしくは壁紙のあるサイトあったら教えてください!

みんなの回答

• kanburu
回答No.4

ご自分で仔猫を撮影して壁紙に設定してはどうでしょうか。 プロの写真のような出来栄えには遠く及びませんが、世界で1枚の壁紙です。 http://gyan-a.ld.infoseek.co.jp/tisiki/wallpaper-t.html

回答No.3
  • 3_frogs
回答No.1

ネコ、かわいいですよね^^ 検索エンジンの「Google」がサムネイル表示をして画像検索を手助けしてくれるサービスをしています。 参考URLよりどうぞ。 「猫 壁紙」で検索してみてください。 いい壁紙が見つかることをお祈りしています。

参考URL:
http://images.google.co.jp/