• ベストアンサー

【銀座百貨店で手に入るお饅頭】お店の名前がわからず困っています。

先日とても美味しいお饅頭をおすそ分けてもらい、 どこのお店の商品か探しています。 私が食べたものは、桃の節句にちなんだものだったのか 白いかわに、ピンク色で絵が入っていました。 あんは、こしあんで甘さ控えめ。 つつみは、透明の無地ビニールでした。 銀座の百貨店(松屋か三越?)で購入できるそうなのですが、 バラでいただいたので、どこのものかわからず また食べたいと思っていますが、見つからず困っています。 銀座にはあまりいかないもので検討もつかず 心あたりのあるかたがいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

「たねや」の花じょうよ 季節限定のようです。店舗にお問い合わせ下さい。 https://shop.taneya.co.jp/shop/g/g01335/ 銀座三越 ちかうかな。おいしいけど。

sa-happy
質問者

お礼

そうです。 まさしく、これです!! ありがとうございました。嬉しい。 さっそくお店に問い合わせてみます。