• ベストアンサー

地域の若者を募って新しく会を設立するために拝啓…みたいな文書集ありませんかね?

地域の若者を募って新しく会(青年会的な)を設立したいと考えてます。そのために拝啓…みたいな文章を作って配ろうとしています。 その文書集を教えてください。 実情は、まだ会は発足していません。私が、発起人になり発起人名で文章を配り、賛同していただく方を募り、ある程度の賛同を得られたら、発足しようとしてます。ですので、まだ、会設立に理解をいただき、賛同してもらうための分です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

かしこまらない、地域の方言丸出しの話し言葉で書いた方が親しみがわき、集まると思いますよ。