• ベストアンサー

パスタ料理のメニュー名について教えてください

チーズフォンデユってありますよね。 これのパスタ版があるという話を聞きましたが、メニュー名がわかりません。 バーニンバウダー って聞こえたのですが、ネットで検索しても出てきません。 湯でパスタを、野菜たっぷり、あつあつのソースにつけながら食べるメニューなんだそうですが、どなたか正式名をご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

おしいw バーニャカウダ