• ベストアンサー

福家書店、芸能人のサイン会について。

今度、福家書店銀座店で行われる芸能人の方のサイン会が当たりました☆ 子どもを連れて行くのですが、近くに休める場所や遊べる場所を知っている方、ぜひ教えてください!!! また、芸能人のサイン会では手紙など簡単なプレゼントを渡せるものなのでしょうか?? コメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

博品館が近くにありますからね。 遊べる場所はそれなりにありますよ。 手紙やプレゼントはもちろん大丈夫です。 ただ、サインをするのはその出版物に限定しますという決まりが在る場合もありますからね☆