• 締切済み

ギターをさがしています。

はじめまして、私のいとこがIbanez J.Custom RG8670のギターを購入しようとしていますが、ぜんぜん中古もないような状態です。 どこか購入するところがないでしょうか??? いとこは海外に住んでいますの私がかわりに投稿しています。 どなたか教えてください。どんな内容でもいいです。

みんなの回答

回答No.3

追伸:メーカー名、型式だけで良い。 「ibanez rg8670」だけで良い。 小文字でOK。

haiohayou
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

回答No.2

先ずはWebでキーイン、内外の現状(Web上の)を把握して下さい。

• marcy1
回答No.1

御茶ノ水で探してみてはいかがでしょうか? 品揃えは、多いし楽器店がたくさんあります。

haiohayou
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^