• 締切済み

アサヒオフを飲んだことある人に質問です!!

アサヒビールの新商品、アサヒオフを飲んだことのある人に質問です!! 実はバイトの関係でアサヒオフを売らなくちゃいけなくて… ちなみに、年齢とかは成人なんで問題ないんですが、私自身…炭酸飲料が苦手なので、飲むことができません。 ですが、アサヒオフを売るからには、少しはアサヒオフのことを知っておかなくてはならないと言うことで、情報を集めてます。 アサヒオフを飲んだことのある人!! アサヒオフについての感想(味、価格、デザインについてなど)をお願いします!! たくさんの人のコメントを必要としています。 よろしくお願いします!!

• お酒

みんなの回答

回答No.3

味の好みはあると思いますよ^^ 私は砂糖が入ったジュースは苦手なので、今回のスポーツドリンクはあっさりしていて飲みやすく今年の猛暑にとても役立ってくれました。 ポカリスエットなどが好きな方は物足りなさを感じるかもしれませんね。 私がいつも購入していた店舗は8月の終わりに売り切れました。 まぁ、私がいつも箱買いしていましたが… 私が行くお店では発売当初より89円で売ってましたよ。もう今は見当たりません。私はあの味好きだったので80円なら喜んで買いたいですね。http://www.youtube.com/watch?v=ezzT73Ja_lk 期間限定でしたっけ?販売期間が終わって在庫を抱えてたら処分のためにより安くはするでしょうね。

回答No.2

この質問を読み先日、試供品を貰ったことを思い出し今実際に飲んでま す(^^♪ 前の方も言ってみえたようにかなりあっさり系ですね! スポーツの後や風呂上り、屋外でのバーベキューのお供などにはよいかも・・・ 逆に今の時期の晩酌には私は飲まないですね・・・ 以上 お役に立てれば幸いです。

• mumu01
回答No.1

お酒大好き!新製品はとりあえず買ってしまう方なので、昨日購入して飲みました。 で、感想なんですが、良く言えば「あっさり」「くせがない」ですかね。 糖質・プリン体オフの製品にありがちなんでしょうが、コクがない感は否めません。 販売する方に良い感想をお答えできないのは心苦しいのですが、 個人的には次はないかなと・・・うーんと喉が渇いていて、炭酸系が飲みたい時には良いかも知れませんが、晩酌で飲むにはパンチがなさ過ぎます。 こんなコメントでごめんなさい。 ただ、あっさり系が好きな方には好まれると思いますので、がんばって販売してくださいね。

aitan-tan
質問者

お礼

ありがとうございます!! とてもわかりやすかったので、嬉しいです!!