• ベストアンサー

魚等のさばき方

魚等のさばき方で分かりやすい本を探しています 良いのがあったら出版社と題名を教えて下さい 初歩の部類から中級位までで良いです

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

参考URLに、イロイロな魚のさばき方が動画ででています。

参考URL:
http://slot.aodiego.net/
質問者

お礼

時代ですねえ、動画ですか、いや、本当に参考になります 有難うございます、本よりも良いですね