• ベストアンサー

ホームページビルダーの参考書でオススメなのはありますか?

ホームページビルダーを勉強したいと考えています。 参考書でオススメなのはありますか? 出版社、本の題名、が分かれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

インプレス社発行の「できるホームページビルダーVer.○」が図解入りで非常によくわかると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC12-Windows-Vista-XP%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4844324942 ただし初心者用なので、習熟の度合いに合わせて徐々にレベルアップされたらいいでしょう。