OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FrontPage2000でホームページを作ろうと思い、解説書を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148455
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (465/626)

FrontPage2000でホームページを作ろうと思います。解説書を探しているのですが、初心者にもわかりやすい本はないでしょうか?あれば、本の題名、出版社、できれば値段も教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

解説書ではないので、本題からはずれてしまいますが・・・
先日業務で急遽HPを作りました(もっちろん初体験)
 いろいろ検索してみたところ、「解説書は初心者には
何から始めてよいかという一番単純なところを飛ばしている・・・」
などの先人のお言葉があり、本を待つ暇もなかったので
いくつかのサイトのHow Toだけで作成しましたが・・・
なかでも下のサイトはFrontPage2000でPC初心者に近かった
方がHPを立ち上げる過程が書かれており(もちろん現在
進行中)、「ここまでできたら、次はこれにチャレンジ」って
感じでとてもわかりやすかったです  
おかげで私も3日で完成! ぜひ覗いてみてください
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

ホームページ上で解説書なるものがあれば、お金がかからないのでとてもいいです!思いつきませんでした。早速URLを参考にさせていただきました。只今プリント中です。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 13:31:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 FrontPage2000ですが、約2年前に発売されたソフトで XP(FrontPage2002)の発売にともない店頭で解説書を比較検討することが困難な状況です。

 参考までに、私の知り合いが使用していた本を紹介します。

 詳細は、下記のURLへ

PS. Yahoo!で検索すると、14冊 検索できました。
 
 
お礼コメント
kaminariarasi

お礼率 74% (465/626)

早速のお返事ありがとうございました。URLを参考にさせていただきました。yahooでも検索していただいたということで、私も検索してみました。それをヒントにオークションには出てないものかと見たりもしてみました。自分ひとりでは思いつかなかったので、教えていただいて本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 13:36:11