• 締切済み

FrontPage2000について

WINDOWS98,IntrnetExplorer5,FrontPage2000で 携帯用のホームページを作ってる者です。 よく携帯ホームページで電話番号のところをクリックすると 電話がかけれるようになってますが これはFrontPage2000ではできないのでしょうか? 不可能であればどんなソフトでどのようにするのか また,この機能のことをなんて呼んでるんですか?(ダイヤルイン?) 知りたいです! 教えて下さい。

みんなの回答

• BlueRay
回答No.1

ハイパーリンク(リンク) <a href="tel:xxx">hogeさん</a>

martini037
質問者

お礼

?何でしょう・・・。 ありがとうございました。