• ベストアンサー

ホームページビルダー19

ホームページを自力で作成してみようとホームページビルダー19を購入しはじめてのホームページビルダー19の本も買いました。 ですが本を読みながらいざ作成しようとしても、なかなか理解でなくて全然進みません。 一番わかりやすく説明されている本を探しています。 パソコンはSurfase Pro3を使用しWin8.1です。 知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249914
noname#249914
回答No.1

関連するQ&A

  • どのホームページビルダーを買ったらいいかわかりません。

    ホームページやブログ等を作成する際、HTML変換ソフトがほしいのですが、初心者でもわかりやすく、使いやすいのがホームページビルダーと聞きます。 しかし、~バージョンとか~限定版とかいろいろあって、何を購入していいのかがわかりません。 価格もまちまちで、どれがいいのか?何が使いやすいのか?もわかりません。 できるホームページビルダーの本がセットになっているものもあったりします。これは、本がないとホームページビルダーは使えないということなのでしょうか?ソフトには、説明書等はついていないのでしょうか? ホームページビルダーを購入しても何か別に付属品が必要であったりすることはあるのでしょうか? 初級から幅広く使える機能を備えた商品を詳しい品番とともに教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダー14の事で?

    ホームページビルダー14の事で? 今回WinXPからWin7に変えたのですが、WinXPでホームページビルダー9で作成したデータを、 Win7対応のホームページビルダー14 バリューパックを購入して使おうと思っておりますが、 9で作ったデータは14に転送して使用可能でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ホームページビルダー13について教えてください

    ホームページビルダー13を購入して使用しています。 かなり浅い知識のなか、パソコン用のホームページを作成し、現在公開しています。 同じ内容で携帯サイトを開設したい、と考えているのですが、ホームページビルダーでパソコン用・携帯サイト用の2つを同時開設することは可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、宜しくお願いいたします。

  • ホームページビルダーの内容を移したい

    今、使っているのはWinのME(デスクトップ)です このパソコンでホームページビルダーを使ってHPを作成し、すでにUPしています。 新しいパソコンはWinのXP(ノート)でこちらに すべてを移すべくデータをUSBフラッシュディスクで 移しているのですが ホームページビルダーがどうも移せないんです デスクトップのフォルダに画像や作ったページを保存 していますが、このフォルダは移す事が出来ました 今、使っているパソコンで使用している ホームページビルダーを移す方法を教えていただきたいんですが、USBフラッシュディスクをせっかく買ったので それを使用して移す正しい方法を教えてください よろしくお願いいたします

  • ホームページビルダーについて

    今現在つかっているパソコン(デスクトップ)にホームページビルダーの10が入っていて、それでホームページを作成したのですが、今回ホームページビルダー16を購入してHPのリニューアルを考えています。 ただ今回作成するにつけ、どこでも作成できるよに、ホームページビルダー10が入っているパソコンではなく、別のノートパソコンで作りたいと思っています。 この場合、両方のパソコンにホームページビルダー16をインストールすればいいのでしょうか? どちらのパソコンからでもアップデートできるのでしょうか? (できれば簡単にやり方を教えていただくと嬉しいです) 又、写真や文章などは今までのHPから使いたいので、フラッシュメモリー?に今までのものを保存して ノートパソコンでも使えるようにしたらいいのでしょうか? そして通常版とビジネス版があるのですが、なにが大きく違うのかよく分かりません。。。もし詳しい方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。(ちなみに作成するのはビジネスのHPです) とても分かりにくい質問になってしまいまいましたが、 どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページビルダーについて

    お世話になります。ホームページビルダーV9をウィンドウズXPにインストールして使用しておりました。 別のホームページ作成をウィンドウズ7搭載パソコンで行う計画です。ホームページビルダーV9は2004年の購入で、ウインドウズXPまでしか使用できないようです。そこで、 1.そのまま「ウィンドウズ7」のパソコンにインストールできますか? 2.「ウィンドウズ7」で使用する方法はありますか? よろしくご教授くださいませ。

  • ホームページビルダーで作成する場合・・・

    HTMLのソース編集してホームページを作成しています。 理由は、ただ単にインストール方法が理解できなくて・・わからなく ホームページビルダーが使えなかっただけなのですが・・ソフトはまだ手元にあります。 いろいろな本を見るとビルダーをつかっての説明がよく出てきます。 そんなに簡単なのでしょうか? また、これを利用したとき  ”メタ” とか ”送信フォーム”は どうするのでしょうか? それらについても いろいろと使いやすいものがついているのですか? 教えてください お願いします

  • ホームページビルダーで

    ホームページビルダーを使ってサイトを作成しています。 表を使って作成しているのですが、出来たページを転送すると画面の端によってしまいます。これを画面の真ん中に表示させたいのですがやり方がわかりません。 うまく説明出来ないのですが・・・。 ホームページビルダーのプレビューで見てもパソコンで見る全体図はわからないし困っています。 綺麗にまとめたつもりでも、左の方によってしまっていて・・ うまく真中に表示出来ません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • ホームページビルダー難しくて・・・

    初心者でも、できるという事でホームページビルダー買って 見ましたが、全然わかりません。説明書っぽいのがついてきますし 一応、「できるホームページビルダー17」という本も買いましたが、 わからない事だらけです。jinndoというHP作成無料ソフトでは 本当に簡単にできたことがあったのですが・・・・・ 初心者で、コツコツ覚えていく方法とかありますか? 四苦八苦しながらでもやりながら、テキスト見たりしながらで なんとか進歩していくものでしょうか?・・・

  • ホームページビルダーについて教えてください

    ホームページについて初心者なのでよろしくお願いします。 以前、ホームページを作ろうと思い、作成ソフト(ホームページビルダーV6)を購入したのですが、なかなか上手く作成できなく結局ホームページを立ち上げられず現在に至っています。 最近ホームページが必要な状況になり、作成に再チャレンジする気のなったのですが、旧作成ソフトでも使用できるのかどうかよろしくお願いします。 ソフトが古すぎて作成に障害があるのでしょうか、また、現在のビルダーV16のヴァージョンアップ版は使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 作成ソフト    ホームページビルダーV6 使用パソコン   富士通ノートPC  NB75H            OS          XP            CPU         1599Mhz            メモリ         1G                      ONKYOノートPC  M515A5            OS          Windows7(32bt)            CPU         1.2Gx2            メモリ         4G       

専門家に質問してみよう