• ベストアンサー

柳美里・石に泳ぐ魚。

数年前、柳美里さんの「石に泳ぐ魚」という本が出版されたものの、様々な理由から絶版、内容を変えて再出版されたという事があったと思います。 その本を読んでみたいのですが、何処の本屋に行っても取り扱いがありません。 再出版のものでも初版のものでも、どちらでも構いません、ストーリィーが知りたいのです。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#64598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。