• ベストアンサー

ポケモンサファイア無限のチケット入手方法

ポケモンのサファイアを購入しました。 いろんなところで「無限のチケット」と言う言葉を耳にしますが、 攻略本等も持っていないし、雑誌も買っていないので、 そもそも無限のチケットとは何なのかも分かりません。。。 オークション等でも「無限のチケットつき」とかで、 出品されていますよね。その意味が分からなくて・・・ 説明があるURL等、ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

こちらをご覧になればわかるかも知れません。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/event/mugen.html
junko_y3
質問者

お礼

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ やっと、何のことかはっきりしました!! Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks