• ベストアンサー

スカートの着こなし方について

赤系のパッチワーク風のギャザースカートを購入しました。 とっても可愛いのですが、何を合わせたら良いのか・・・? 丈は70cm位なんですが、あまり子供っぽくならずに着こなすには 何を合わせたら良いのでしょう? どなたかアドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattu123
回答No.1

こんにちは。 私はスカートだけではくのがあんまり好きではないので、 いつも、ジーパンと一緒にはいてます。 それにスニーカー☆ ガーリーとボーイッシュの中間みたいな雰囲気になってオススメです。 そういう格好がお好きかどうかは分かりませんが、 良かったらお試しください。

mihorinrin
質問者

お礼

パソコンの調子が悪く、お礼が遅れました。 申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。 普段ジーパンをあまり履かないのですが たまには良いかもしれませんね。 試して見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mi-cat
回答No.2

パッチワーク風の赤いスカートなら上はもちろん無地。 流行に沿ったものならば重ね着ですが、ちょっと大人っぽくみせるのならアンサンブルというか、カーディガン風のものがよいと思います。 白のタートルネックに黒のカーディガンとか・・・。 赤いものを目立たせるのには白か黒!! 靴は茶色の短いブーツとか・・・? 実物を見ていないのであまりよく分かりませんが、頑張ってコーディネイトしてくださいな★

mihorinrin
質問者

お礼

パソコンの調子が悪く、御礼が遅くなって申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。 やっぱり上はシンプルに・・・ですね。 そういう感じの着こなし方だったら、無理なく出来そうです。 試してみますね。 ありがとうございました。