• 締切済み

スカートの時、足を細く見せる着こなし方

私は今、中学生で、スカートをはいています。 で、私はふくらはぎに結構筋肉がついていて、ソックスをはいた時に結構、太く見えます・・・。 なので、スカートの丈の長さや、ソックスの長さなどどれくらいの方が足が細く見えるか教えてください!

みんなの回答

• nekosuke
回答No.1

こんばんは(^^) 足を長く見せたいのであればミニ丈の物などでなるべく肌の面が多く見えるようにして、ソックスを黒系のものにすると黒は引き締め色なので効果的がありますよ。 また、ヒールの高めの靴を履くと足の筋肉を使うのでより細く見せる事ができます。 足にコンプレックスがある場合、トップスでもスカートでもいいので少しインパクトのある柄や色だとか小物を使用するとパッと見、目線がそちらに集中されるので目立ちにくくなりますよ♪参考までに(^^*

yoshi_otn
質問者

お礼

ありがとうございます! とても、参考になりました! これからは、努力していきたいと思います^^