nattu123のプロフィール

@nattu123 nattu123
ありがとう数412
質問数128
回答数151
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
15%
お礼率
57%

むむむ?

  • 登録日2002/11/13
  • すきなところ。

    男女両方にしつもんです。 同性の好きなところ。異性の好きなところ。を2つずつほど教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • メールしたけど・・・

    好きなコをメールで食事に誘ってみましたが、返事がありません。 まだ3時間程度ですが、このまま返事がこなかったら・・・ もう一回入れてみようかと思ってますが、悪い印象を与えたくないです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 一歩前進?

    こんにちは、 今日、職場の好きなコのクルマのタイヤがパンクしてました。 ココは得意分野とばかりに修理してあげました。 その時彼女は出かけていたらしく連絡先を知る事ができませんでしたが、 他のコに連絡をつけてもらい番号を教えてもらいました。 とりあえず、Cメールだけでも・・・と思いメールをいれときました。 そして、電話がかかってきました。(あたり前といえば当たり前ですが) お礼の電話でしたが、スゴク緊張して上手く話する事ができませんでした。 とにかく、携帯番号はゲットしました(^^) なんとか仲良くなりたいです。 メールでデートに誘うのは返事が返ってこなかったらどうしようというか、 タブーですよね? しつこい男とおもわれたくないので、頻繁に電話はしたくないです。 みなさんはどんな風にされてるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ダンスがうまいアーティスト

    みなさんが知っている中で、 この人はダンスがすごくうまいなーと思う人を 教えていただけませんか。 ついでにその人(グループも可)のお勧めダンス曲も 教えていただけると嬉しいです。

  • 大学のサークル!

    今年の4月に大学生になります! サークルについてなんですが、初めにそれぞれのサークルで新入生歓迎会(新歓?)ってのがどこの大学にもあるって聞いたんですけど、それに出たらそのサークルに入るってことになるんですかね?! あと、みんなどういう風にサークル選びをしているんですか? けっこう大学生活不安です!いろいろ教えてください。お願いします。