• 締切済み

DAM G50のロック解除方法

第一興商製のカラオケ機械DAM G50のロック解除方法をご存じの方は、いらっしゃいませんか?お知恵を拝借できればと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

DAM G50は業務用の機械となりますので 著作権協会の登録と第一興商への楽曲利用手続きが必要となります。 違法改造等で解除する方法もありますがこちらの板では回答が出ないと思います。 あくまでも違法であるという形になりますので

vnkara
質問者

お礼

仕組みがわかってませんでした。違法行為とは・・。ご親切なご指摘ありがとうございました。気をつけます。