• ベストアンサー

加藤茶さんより酔っ払い芸のうまい芸人を教えてください

酔っ払い芸をするにおいては私の知る限り加藤茶さんをおいて上はないと思います。ナインティーナインの岡村隆さんも顔芸においてはかなり国宝級です。 加藤茶さんや岡村隆さんの上をゆく、酔っ払いの物まねをする芸人を教えてください。今でも昔でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.1

東八郎さん (Take2の東貴博の父) だと思います。

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.2

藤山寛美でしょう。最近では中川さんでしょうね。 、