• ベストアンサー

ラーメン茶づけは最近あまり売ってないんですか?

昔、お茶漬けの種類でラーメン茶づけがあったと思うんですが、今は あまり見かけません。もうあまり店には売ってないのですか?よく行く 店はイトーヨーカド、ダイエーなどがメインで昔はその食品が売っていたのだが、最近はその店などで見かけません(専門店に行けば別だが、専門店には近くになくめったに行かない)。お腹がすいた時でもお茶づけは手軽に食べることができたり、ラーメン茶づけは私としてお茶漬けの中で最も好きなのです。

noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

名前が「夜のおちゃづけ処」に変わったようですが、あるようです。 http://www.nagatanien.co.jp/products/list.php?MCODE=a

質問者

お礼

けっこう参考になりました。ありましたね。ご回答ありがとうございます。