• ベストアンサー

銀座周辺で以前行ったお茶漬け屋さんの場所

とてもアバウトな記憶しかなくて申し訳ないのですが、 ・お茶漬け屋さんである  お茶漬けのトッピングが二種類くらい選べる  黒いきゅうすにだし汁が入っている ・銀座周辺 ・近く(ほとんど正面)に新生銀行があった気がする ・近くに、道路の上を道路か線路が通っている真下に寿司屋がある ・近くに、中華料理のお店がある(淡々麺がわりと美味しい) 以上の情報でこのお茶漬け屋さんの場所がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 ここかも?というものでもかまいません。 もう一度行きたいんです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

こめらく?だし茶漬け えん?

Wabisuke_S
質問者

お礼

こめらくをぐぐって見たところ、料理の画像でコレに間違いないと思いました。 ありがとうございます、すっきりしました! また行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中にはないですよね? 竹葉亭 銀座店 http://www.unagi-chikuyoutei.co.jp/ginza.html 銀座 あさみ http://ginza-asami.co.jp/

Wabisuke_S
質問者

補足

すみません、ないようです。 こちら5年以上前の情報ですので、今あるのかどうかすらわからない上に手がかりがアバウトすぎて申し訳ないです。 参考ありがとうございます。m(_ _)m