• ベストアンサー

銀座周辺で以前行ったお茶漬け屋さんの場所

とてもアバウトな記憶しかなくて申し訳ないのですが、 ・お茶漬け屋さんである  お茶漬けのトッピングが二種類くらい選べる  黒いきゅうすにだし汁が入っている ・銀座周辺 ・近く(ほとんど正面)に新生銀行があった気がする ・近くに、道路の上を道路か線路が通っている真下に寿司屋がある ・近くに、中華料理のお店がある(淡々麺がわりと美味しい) 以上の情報でこのお茶漬け屋さんの場所がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 ここかも?というものでもかまいません。 もう一度行きたいんです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

こめらく?だし茶漬け えん?

Wabisuke_S
質問者

お礼

こめらくをぐぐって見たところ、料理の画像でコレに間違いないと思いました。 ありがとうございます、すっきりしました! また行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは この中にはないですよね? 竹葉亭 銀座店 http://www.unagi-chikuyoutei.co.jp/ginza.html 銀座 あさみ http://ginza-asami.co.jp/

Wabisuke_S
質問者

補足

すみません、ないようです。 こちら5年以上前の情報ですので、今あるのかどうかすらわからない上に手がかりがアバウトすぎて申し訳ないです。 参考ありがとうございます。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 銀座のお茶漬けのお店

    銀座にお茶漬け専門店があったと思うのですが思い出せません。 確か出汁が二種類くらいあって、トッピング?なども選択できるお店だったと思います。 お店の名前や住所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 急いでます。銀座周辺について

    銀座周辺または、国立がんセンター周辺で子供用品(おむつ、ミルクなど)を 購入できる場所はありますか? なければ一、二駅ぐらい離れても構いません。 友人の子供ががんセンター急遽入院することになり、地方から上京するのですが、 急なことなのでいろいろ準備する間もなく来るようです。 一応、車で来るようなのですが、病院や宿泊先などからあまり離れていない場所に 購入できる場所があれば教えて頂きたいです。

  • 銀座周辺で・・・

    銀座の周辺でゲームセンターってあったりしますか??銀座にはよく行くんですけど(ヤマハとか山野楽器に・・)、ゲームセンターを見た記憶はありません・・・。友達とプリクラを撮りたいんですけど、もし知ってる方がいましたら教えてください・・・。

  • 銀座周辺

    8・15に 初銀座です。 西銀座地下駐車場に 車を入れて 徒歩とメトロで移動しようと思っています。 歩くことは好きなので すべて徒歩でもいいのですが 時間短縮のためメトロを利用しようと思います。 メトロが全くわからないので  どこ行きの どこで乗り どこで降りるか 教えてください。 到着11時から出発17時まで 約6時間です。 行きたいところは 皇居(二重橋で写真を撮るだけでOK) 銀座通りを 西銀座地下Pより一丁目あたりまで 歩きながら 店舗をのぞく。 日本橋の道路始点標(?)を見る(省いてもいい) 玉ひでに行きたい。 行ければ築地本願寺 ゆとりがあれば周辺も スウィーツは はじめにピエールマルコリーニ 最後に千疋屋の予定ですが  他にお勧めがあれば教えてください。 駐車場もお勧めがあれば 他でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銀座周辺で・・・

    とても急な質問で申し訳ありません。 今日の午後に関西からでてきた友人と、銀座で待ち合わせをしています。 私は東京在住なのですが、銀座辺りは全くわかりません。 午後~夜の8時くらいまで時間が空いているのですが、銀座周辺でどこかおすすめの観光地はありますか? 観光地とまではいかなくても、20歳くらいの女の子が見て楽しむような場所があればお願いします! (夜の9時には東京駅に行かなくてはならないので、その周辺がいいです。) よろしくお願いします!

  • 銀座周辺で・・・

    銀座周辺で(有楽町・銀座・新橋・汐留) お肉が美味しいレストランを探しています。 予算は一人7,000円くらいまで。 フレンチかイタリアン系で探しています。 雰囲気はできれば落ち着いたところがいいなと思っています。 どなたかお勧めがありましたら教えてください!!

  • 銀座周辺で

    銀座周辺でお勧めのホテルがありましたら 是非教えて下さいませ。 予算の方は大体一万円位と考えているのですが… なかなか見つからなくて困っております、。 どうか、宜しくお願いいたします!

  • 銀座周辺で一押しの合コンの場所は?

    タイトル通りなんですけど、来週銀座で社会人初の合コンをやることになりました。予算は\4000~5000で予定しているんですけど、どこかお洒落な感じで女の子受けするような場所を知っていたら是非、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きなお茶漬け何茶漬け?

    お茶漬けなんですけど~ なに茶漬けが好きでしょうか? ひとつに絞ってくださいね。 私は鮭と梅干しです。 (あれ?絞れなかった(^^ゞ) お気楽にご回答ください。

  • 墓地と神社が近い部屋の風水

    別の方の投稿を見て少し不安になったので質問させてください。 私が住んでいる賃貸の部屋は 南西は壁、壁の向こうには空室。 北東に窓が4つ(風呂、トイレ、キッチン、居間に1つずつ) 南東にベランダに出る大きな窓、その正面50m先に墓地 部屋の最も北西側に、南西向きの玄関、そのほぼ正面100mに神社 道路を挟んで北に手前から用水路,線路,山 付け加えると、北、東、西が丘となっており、周囲より低地に位置。 南150m先には池のある公園があります。 という位置関係なのですが 風水的にはどうなんでしょう? あと、大きめの鏡を北東に鏡面を向けて玄関近くにおいていますが何か問題ありますか? 霊道とかできそうですか? 霊がお墓から神社に行くなら、ほぼ直線上なのですが。 友達には不気味といわれるのですが、霊感とかたぶん無いのでよくわかりません。

専門家に質問してみよう