• ベストアンサー

新浦安駅周辺のラーメン屋さん

4月から新浦安駅を拠点に通勤しているんですが,このあたりは埋め立て後に作られた街のせいか,昔からの商店街等がなく,気軽に食事する場所の少くて困っています。  特に,ラーメン屋さんがほとんどみかけず,駅ビルの中にようやく1軒。あとはダイエーの中のフードコート…。  他にラーメン屋さんはありますでしょうか?チェーン店でも結構です。新浦安駅近辺にあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1