• ベストアンサー

ラーメン町に引っ越ししたい

先々、都内に引越しをすることになりました。 家族は、ラーメンが好きなので、美味しいラーメンが食べれる、 商店街がにぎやかな町・駅・地域に引越ししたいようです。 どちらかといえば、奇をてらうようなパフォーマンス・ラーメンよりも、 普通の醤油ラーメン・鶏がらだしが好きです。 通が集まる街がいいなぁと思っています。 やはり、荻窪や吉祥寺でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや自分的にはラーメンの数の多さだったら高田馬場だと思います。 23区外だったら断然八王子ですね。 質問者さんの好きな醤油系の店が多いです。 八王子系といって、玉ねぎがきざんで入ってるのが美味しんですよね。

heriotoro-pu
質問者

お礼

高田馬場は知りませんでした。 回答ありがとうございました。 OKwaveからチェックが入るので、不思議なURLはやめたほうが いいと思います・・・・