• ベストアンサー

【あっさり系ラーメン】世田谷区、目黒区あたりで

世田谷区、目黒区あたりで美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。 最近どこに行ってもこってり系、油ギトギト系、とんこつ系ばかりです。昔ながらのと言うのでしょうか、あっさりした美味しいラーメン屋さんを探しています。別にTV、雑誌に掲載されている必要もありません。教えて下さい。 また味噌ラーメンの美味しいお店も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目黒ですが... http://aiueo.nu/ 塩です http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g546800n.htm あっさり醤油です

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 塩のお店はよく前を通るのですがいつも閉まっています。いつオープンしてるのか不思議なくらいです。 醤油のお店は美味しそうですね。早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mio_design
回答No.1

東京都世田谷区南烏山の「中華そば 榮じ」はオススメです。 あっさり系ラーメンで、我が家の行きつけです。私はスープ全部飲み干します。 京王線千歳烏山駅西口地下通路より出て直ぐ。通り沿いには面しておらず建物の奥まったところにあり、雑居ビル内の居酒屋という感じ。ちょっと分かりにくいのですが、看板出てます。 東京都世田谷区南烏山5-17-11

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うちは同じ世田谷でも反対側なのでちょっと遠いですが、今週末に行ってみます。ありがとうございました。