• 締切済み

吹き矢 (スポーツ吹き矢)をしてみたい!

20代の主婦です。 スポーツ吹き矢というのをやってみたいのですが、 東海地方で体験できるところはないでしょうか? スポーツ吹き矢のホームページはいろいろと検索したのですが、 関東か関西しか活動がないようでしたので。 実際自分がネットで、吹き矢の初心者セットを購入する前に どんなものか体験したかったので。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 以前、テレビで紹介していました。 吹き矢のある喫茶店です。 マンガ喫茶「こみっく時代」 愛知県一宮市奥町甚四前73 TEL:0586-62-4146(代)

lime-cafe
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 喫茶店だったら入りやすそうですね。 ただ住んでいるところからちょっと遠いです(汗)