• ベストアンサー

お礼の手紙

先日、バス旅行をしました。 その時の運転手さん、ガイドさんにお礼のお手紙を出しましたが、会社の本社、営業所のどちら勤務の方がわからなかったので 本社に出しました。 そうすると、もうひとつの営業所勤務だと いうことがわかりました。 そんな場合でもガイドさんの手元には届きますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

会社にとっても嬉しい出来事であり、社員にとっても大きな励みに なるので、普通はガイドさんの手元に行きます。 まず大丈夫と思われます。

narab744
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

noname#86305
noname#86305
回答No.1

こんにちは。 バス会社は、お客様に楽しい時間を提供することを大切にしなくてはなりません。 旅行中だけでなく、その後も。 お礼状なんかか、よくあることだと思います。 本社だあっても、営業所であっても、丁寧に取り計らってくれると思います。