• ベストアンサー

スポーツ店!この先セールになるのか?

2月20日現在。 スポーツ店で来年着る子供用スキーウエアを購入したいのですが、 定価18800円の物が今現在、12800円になっています。 この先これ以上値下げする可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

あると思いますが、ウェアに限らずシーズン商品は一度仕入れて在庫が無くなれば、それ以降仕入れませんのでサイズが無くなる可能性もあります。

e71241
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまし申し訳ございません。 結局セールを待っていたらサイズが無くなってしまいました。 残念です・・・ 回答ありがとうございました。