• 締切済み

挙動不審

0385814の回答

• 0385814
回答No.1

女です。 私も同じです。恋をしてしまったかも!と意識するとそうなっちゃいます。 変なことばかりしゃべっちゃったり、かといえば、冷静になろうとして、 妙に愛想のない人になって、元気ないですね?とか言われてしまったりです。 (私も、やっぱり恋なのかなー・・・?) さいきんはなんか変なこと言っちゃっても、相手が笑ってくれてるから、 いいやーとか思うようにしています。 楽しく一緒にいられたらなーってことを大切にしたらいいと思いますよ☆