0385814のプロフィール

@0385814 0385814
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/17
  • ふられてしまいました。私はひどい人間です

    先日、彼氏に振られてしまいました。 会うのは半年ぶり位だったので、どんな話をしようか楽しみにしていたのに、デートなのに彼は全然楽しそうじゃありませんでした。 そうしたら「もう付き合い続けるのが辛い」と言われてしまいました。私は何が辛いのか全然気づいていませんでした。でも私が良かれと思ってしていたことはすべて彼を苦しめていたようなのです。 メールは苦手だというのであまりしませんでした。1月に2,3通くらいで我慢しました。本当は毎日したかったのに。 お金がないといつも言っているからあまり負担をかけたくないとデートに誘うのも控えました。 デートしてても先にどんどん行ってしまって置いてけぼりだったし、好きだとも言ってくれなかったから私には本気じゃないんだと思っていました。だからいつ振られるか怖くて、デートの度に振られる覚悟をしてから家を出ました。今日振られたらどうしようと思ったら家を出られなくてデートをドタキャンしてしまった事もありました。 そういった私の行動が辛かったみたいです。 好きな人を想ってしたことがその人を傷つけていたなんて、自分はなんて罪深いのだろうと思いました。自分で自分を許せません。 本当は彼にも許してもらいたいけど、私の存在自体が苦だったと思うと到底許してなんていえません。 せめて私が私自身を許したいです。この苦しみから解放されたいです。どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#84682
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 好きを行動で示すとは?

    遠距離片思い中です。 そんな彼に告白をしました。2回目です。 彼は なんて言えばいいか分からないと 「好きなら好き  ないならないじゃない?」って私は言ったけど 「おれは 行動で示す」 とか言い出しました・・・。 今度中間地点で会おう! 日にち 追ってまた連絡するね と言われました。・・・。 私は 確信をついた言葉を求めて しびれを切らして2回目の告白をしたらこのような状況になりました。 これは 良い方向に進んでいるのでしょうか・・・? 私は 言われなくちゃわからない 物わかりの悪い女みたいで 彼の言葉がいい言葉か なんなのか分からないのです。 でも、わざわざ フルために 中間地点で会うなんてしないですよね? 期待してしまう自分がいるんです。

  • 好きな男性から敬語を使われてしまいました

    私の好きな男性は、出会った時から私にタメ口で話してきました。お互い30過ぎの大人ですが「私が年下だからかな」と思いました。私は敬語だったりタメ口だったり色々でした。最近ですが、私の素性がばれてからですが(1回ですが)初めて敬語を使ってきました。これは、これ以上親しくしたくないという意味か、別れのサインですか?

    • ベストアンサー
    • noname#78077
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • 挙動不審

    恋をしてしまったかもしれない人を前にすると 挙動不審になってしまいます。 普通だったら楽しくおしゃべりできるはずなのに、 緊張するとおかしくなってしまいます。笑顔は絶やさないようにしているんですが^^; 一緒にいて楽しかったら良いのに、無理にクールになろうとしちゃいます。 彼は同じ寮に住んでいます。毎日共同キッチンで夜ごはんを作る時だけ会うのですが彼が友達(男)と一緒にいると態度が少し違うので、ますます話しにくいのです。。その友達と話すときは私は普通だと思うので感ずかれてしまうっ、とますます焦ってるのもあると思います・・・。笑 私より5年上で、語学の壁という共通の話題があるし海外でお互い独り身なので楽しく一緒にいられたらなぁと思うのですが・・ 部屋も真上でなんだか気になっちゃいます。ちなみにまだ出会って1か月、というところです。 ちょっといいヒントがあれば教えてください☆ 神経質に考えすぎてしまう、というのは思い込みというのもあるとは思いますが(海外に一人で来てる、というのもあるし、でも)やっぱり恋なのかなー・・・?