• ベストアンサー

琥珀色とはどんな色をいうの?

琥珀色に輝くとかいいますが, いつたいどのような色を琥珀色 ろ呼ぶのでしょうか? 身近な光の色で教えてください.

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.2

見たほうが早いかと・・・ コハク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%82%AF 松ヤニ色、ウイスキーの色。 濃い薄いはありますけどね。