• ベストアンサー

ゴルァが殴ってる顔文字教えてください

(♯゜Д゜)=○)゜з゜)、;'. ↑こんな感じのやつを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウリウリ ヘ(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

参考URL:
http://matsucon.net/material/dic/kao_09.html
Kojipuro
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 顔文字おしえて

    ‎((((;゜Д゜))))))) これは?

  • 顔文字読んでください。

    (´д`*) ↑意味が分からないので誰か教えて。

  • もうぉ…と言って顔を背けているような2chの顔文字

    顔を右(?)斜め後ろに背けているような5ch/2chの顔文字を教えてください。 「もうぉ…なんでだよ…」と言うような場面で使える顔文字です。 昔は流行っててIMEの辞書にも登録していたんですが、PCが変わって消えてしまいました。 ('д`) ←こんな感じかなと思って、今描いてみましたが全然似ていません…。

  • 顔文字で

    (゜д゜)ハァ? というのがありますよね。 この「д」という字は いったいどうやって出力したのか?というのが 知りたいのです。ちなみに私はとあるサイトから コピペです。 おそらくどこかの国の言語なのかも・・・と思ってますが もしそうなのであれば、どこの国なのか、 そしてなんと発音して読むのかも 教えてください。よろしくお願いします。

  • とある顔文字をさがしています(^_^;)

    多分お持ちの方はすぐわかるとおもうのですが、笑顔系顔文字で指差し笑いのような感じのものを探しているのですが該当する辞書&サイトがなかなかみつかりません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 私がもっていないので顔文字で表現できないが残念ですが、(笑顔)σ のような感じのやつです。回答ページにその顔文字をいれていただいてもいいですしサイトを教えていただいてもいいですので、宜しくお願いします。

  • (╹◡╹)この顔文字は特殊文字は使われていますか?

    これらの顔文字に特殊文字はつかわれていますか? (╹◡╹) (。╹ω╹。) (๑╹ω╹๑) (๑╹◡╹๑) (๑╹∀╹๑) (((╹д╹;))) (灬╹ω╹灬)ドキドキ (。´╹A╹`。) (๑´╹‸╹`๑) ヾ(๑╹◡╹)ノ" ٩(╹⌓╹ )۶ \(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/ d(*´╹︶╹`*) ε(*╹◡╹*)з (((╹σ¬╹*))) ゥマソ…. ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー +。:.゜(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゜ ( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゜・* ξ(╹-╹。ζ

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • この顔文字の意味教えてください

    (*´3)д`*)(愛≧з)

  • 顔文字の意味おしえて

    Σ(oдΟ;)

  • 露語のДが顔文字に使われる理由とその顔文字の意味を

    ロシア語の5番目のアルファベット「Д」が 顔文字に使われるのは、何故なんでしょうか? それと、顔文字の「Д」の意味するところを お教えください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう