• ベストアンサー

ゴルァが殴ってる顔文字教えてください

(♯゜Д゜)=○)゜з゜)、;'. ↑こんな感じのやつを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウリウリ ヘ(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

参考URL:
http://matsucon.net/material/dic/kao_09.html
Kojipuro
質問者

お礼

ありがとうございました