• ベストアンサー

顔文字おしえて

‎((((;゜Д゜))))))) これは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomato168
回答No.2

ガクガクブルブルと言い、恐怖に慄く様子を表します。 他にも同じ様な表現で、 (( ;゜Д゜))ブルブル ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ガクガクガクガク (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク などが、あります(^^)b

beatslash
質問者

お礼

両サイドのあれで 度合いが違うんですね 詳しく有難うございます

その他の回答 (2)

noname#178669
noname#178669
回答No.3

うぇ~~~汗 怖がっていますね

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#157168
noname#157168
回答No.1