• ベストアンサー

顔文字おしえて

‎((((;゜Д゜))))))) これは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomato168
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ガクガクブルブルと言い、恐怖に慄く様子を表します。 他にも同じ様な表現で、 (( ;゜Д゜))ブルブル ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ガクガクガクガク (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク などが、あります(^^)b

beatslash
質問者

お礼

両サイドのあれで 度合いが違うんですね 詳しく有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#178669
noname#178669
回答No.3

うぇ~~~汗 怖がっていますね

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157168
noname#157168
回答No.1

「ガクガクブルブル」  です。怯えてるという意味です

beatslash
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔文字読んでください。

    (´д`*) ↑意味が分からないので誰か教えて。

  • 顔文字で

    (゜д゜)ハァ? というのがありますよね。 この「д」という字は いったいどうやって出力したのか?というのが 知りたいのです。ちなみに私はとあるサイトから コピペです。 おそらくどこかの国の言語なのかも・・・と思ってますが もしそうなのであれば、どこの国なのか、 そしてなんと発音して読むのかも 教えてください。よろしくお願いします。

  • (╹◡╹)この顔文字は特殊文字は使われていますか?

    これらの顔文字に特殊文字はつかわれていますか? (╹◡╹) (。╹ω╹。) (๑╹ω╹๑) (๑╹◡╹๑) (๑╹∀╹๑) (((╹д╹;))) (灬╹ω╹灬)ドキドキ (。´╹A╹`。) (๑´╹‸╹`๑) ヾ(๑╹◡╹)ノ" ٩(╹⌓╹ )۶ \(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/ d(*´╹︶╹`*) ε(*╹◡╹*)з (((╹σ¬╹*))) ゥマソ…. ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー +。:.゜(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゜ ( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゜・* ξ(╹-╹。ζ

  • この顔文字の意味教えてください

    (*´3)д`*)(愛≧з)

  • 顔文字の意味おしえて

    Σ(oдΟ;)

  • ゴルァが殴ってる顔文字教えてください

    (♯゜Д゜)=○)゜з゜)、;'. ↑こんな感じのやつを探しています。

  • 露語のДが顔文字に使われる理由とその顔文字の意味を

    ロシア語の5番目のアルファベット「Д」が 顔文字に使われるのは、何故なんでしょうか? それと、顔文字の「Д」の意味するところを お教えください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 顔文字わかるかた

    o┤*´Д`*├o アァ・・・ この意味おしえてください

  • 顔文字について

    さきほど、とある掲示板で (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ という顔文字を見ました。この顔の口の部分「¬」という字は どのようにすればでてくるのでしょうか??普通のかぎかっこでは なさそうですので・・・かつてロシア文字「д」が使われていたこともあり、 これもどこかの国の文字の一種なのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

  • 顔文字使うの辞めます

    私は顔文字をよく使います主に使うのはこれだ。゜(゜´Д`゜)゜。でもこの顔文字が気持ち悪いだとかふざけてるだとか言ってくる人がいたのでこれからはもう使いません文字のみの文章にします顔文字無いとなんか素っ気ない文章だと思うけど苦情の回答が耐えないのであと改行するのも辞めますでもこれだけは言える私は決してふざけている訳ではない進路について今必死に考えているだからそれを荒らすような回答も辞めて欲しい心辺りのある方よろしくお願いします