• ベストアンサー

とある顔文字をさがしています(^_^;)

多分お持ちの方はすぐわかるとおもうのですが、笑顔系顔文字で指差し笑いのような感じのものを探しているのですが該当する辞書&サイトがなかなかみつかりません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 私がもっていないので顔文字で表現できないが残念ですが、(笑顔)σ のような感じのやつです。回答ページにその顔文字をいれていただいてもいいですしサイトを教えていただいてもいいですので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65850
noname#65850
回答No.2

ANo.1にあるサイトで、「ゆ→指さす【これ/これこれ】→横指し」の順にクリックすると、たくさんあります。 例えば (σ´∀`)σ ( ^◇^)σ ( ^_^)σ (  ̄ー ̄)σ (;~∇~)σ

ryuuyan
質問者

お礼

なるほどほんとですねw ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

noname#65850
noname#65850
回答No.1

http://www.kaomojinavi.net/ 「え→笑う→うける」の順にクリックすると、↓の顔文字があります。 。゜( ゜>∇<゜)σ゜。ギャハハハ 。゜( ゜>▽<゜)σ゜。ギャハハハ 。゜( ゜>∀<゜)σ゜。ギャハハハ 。゜( ゜>◇<゜)σ゜。ギャハハハ

ryuuyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、こんな感じのやつです!笑なので口はこんな感じw で、目の感じだけがちょっとちがかったような・・・(-_-;) 他にも指差し笑い系顔文字ありましたら情報お願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • イラつく顔文字

    顔文字と表現しましたが、、 私は(笑)を意味する「w」を見ると、イラつきます。 私は普段「笑」だけを使用してます。 「w」は何だか小バカにされてるような気分になります。 文末に「←」を付けてくる人も人格を疑います。 顔文字でも、(´Д`)みたいに、口元が凝ってるやつがイラつきます。 AAも面白いやつ以外は基本的にイラつきます。 他にどんなのがありますか? 私をイラつかせてみて下さい。 ※言葉では責めないで下さい。小心者なので。

  • 顔文字辞書で「かお」で顔文字が表示できるもの

    携帯電話(921SH使用)で 顔文字辞書をダウンロードしたいのですが、 私が探したところどの辞書も やったー:\(´∀`)/ いよう:(=゜ω゜)ノ みたいな感じで 感情を入力して変換で顔文字を表示する というものしか見つけられません。 「かお」と入力して変換で顔文字を表示する という携帯の顔文字辞書をご存じの方、サイトを教えて下さい。 顔文字は2ch系、シンプル系を良く」使います。

  • vista顔文字

    vistaを買ったんですがオンラインゲームで顔文字が使えません; いろいろ教えてもらってこおいう掲示板では使えるようになったんですが、あいからわずオンラインゲームでは使えないです(;´ρ`) なぜでしょう?聞いたやつをいくつかやりました。 辞書置き換え、信用サイト登録などしたのですが顔文字に変換できません; どなたか教えてください;本当に困ってます;

  • au携帯の顔文字_意味教えてください

    A5306STをつかっています。 顔文字は「笑顔」とか「ハート」とか一目見てわかるものもありますが、何を表現しているのかいまだ意味不明なものもたくさんあります。 顔文字とその意味するところがすべて載っているようなウェブページをご存知のかた、教えてください。

  • 顔文字辞書を・・

    よく、顔文字サイトに顔文字辞書というのがあるのですが、皆さんは知っていますか?私はこの顔文字辞書をダウンロードしたいんですが・・・・パソコンへはできても、携帯へはできないんです。顔文字辞書は、携帯に送れないものなのでしょうか・・?

  • 顔文字辞書をダウンロードしたい。

    OSはwindowsXPです。 初心者です。 チャットなどで顔文字を使うのですが、 オレンジ辞書という顔文字辞書をダウンロードしようとおもっています。 しかしダウンロードページにいってみると、 IMEやATOKなどと種類?のようなものがあります。 このIMEとATOKの違いはなんですか?? またどちらをダウンロードすればいいのですか? またオレンジ辞書以外で解答者さんがおすすめの顔文字辞書のサイト(なるべく多い顔文字が収録されているのが理想)があったら教えてください。 お願いします。

  • IME2003の顔文字辞書

    「Microsoft IME standard 2003」用のインターネット対応版の顔文字辞書はありませんか? 色々探しても、2007や2008や95?とかの違うやつしかありません。 どこかダウンロードのいいサイトはありませんか? 顔文字がいいんです。 半角カタカナを使っていない顔文字です。 たくさん種類があるとうれしいです。 何かありますか?

  • 簡単な顔文字・・どうしたらいいの?

    過去の質問の回答をみて、言語バーの辞書ツールまで開きましたが、そこからどうやっていいかさっぱりわかりません・・ 絵文字は携帯くらいで、パソコンでは文章メールのみでした。 長ーい凝った顔文字でなくてよいのですが、簡単な表情?のやつをいくつかすぐ打てるようにする一番簡単な方法知ってたら教えていただけますか。チャットに使います。 パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • メールでの顔文字などについて。

    まず、教えて!gooへの質問投稿は初めてなので、何か直した方が良い所等がありましたら、優しくご指摘賜りたいです。 ここから本題です。 私はメールの際は次のような顔文字を頻繁に使います。 ( `・ω・´ )、ヽ(・∀・ )ノ、(T-T)、(-"-;)等々。 しかし、最近になって ^^ や ;; のような、顔文字であるようなないような簡単な表現に移行したいと考えています。 移行したい理由は なんとなく なんですが。 ですので、^^ や ;; みたいなやつで 「こういうの使ったりするよー」ってのがあったら教えてください。 やはりメールは文字だけなので、顔文字とか付けないと無愛想な感じになってしまうかなぁと悩んでおります。

専門家に質問してみよう