• 締切済み

本名「ただのり」25歳の有名人

本名が 「ただのり」と言う名前で、 現在25歳の最近人気の芸能人って誰ですか。 わからなくて困っています。 「もしかしたら○○さんかな?」の情報でも良いので、 ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

24,5歳で本名と芸名が違う人でただのりさんに似ている名前と言えば、水嶋ヒロさんでしょうか。 本名は智裕さんというそうです。

関連するQ&A

  • 芸能人の本名

    女性芸能人の本名が載っているサイトは見た事があるのですが、男性芸能人のそのようなサイトは見た事がありません。そういうサイトをご存知の方教えてください。

  • あの有名人の本名は非公表?

     ウィキペディアで検索すると、有名人の中には「本名非公表」となっている場合もあります。最近話題になった例ではサエコ(ダルビッシュ投手夫人)を挙げておきましょう。一体、本名を公表しているのか非公表なのか、何を基準に判断するんでしょうか?過去に本名で活動していた場合はどうなるんでしょうか?  インターネットの無い時代は、例えば芸能人の本名を調べようとすると、各出版社から出ているタレント名鑑や、新聞・雑誌等の記事から情報を集めていました。現在では、本人サイドが公表しなくても、インターネットで誰かが情報を流しますね。このような形で既に事実上知られているのに「公式発表が無い」だけで「非公表」としていいのか、疑問に思います。個人情報保護法のせいか、プライバシーばかり叫ばれますが、憲法21条の「表現(報道)の自由・知る権利」も尊重してほしいものです。この辺の事情に詳しい方、ご回答願います。

  • 年齢本名非公開

    年齢本名非公開 芸能人の中には、年齢本名非公開というような方がいます。 しかし、特に若い方の場合だと、つい最近まで、同じ学校に通っていた人が沢山いるでしょうから、年齢や本名はマスコミが調べようと思えば簡単に調べて発表できるように思います。 マスコミと芸能人や事務所との間に、紳士協定のようなものがあるのでしょうか?

  • 柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

    柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか? いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・ かなり厳重に隠されているのかな? あと、 奥菜 恵 ヒトミ などなど・・・ いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本名は・・・?

    玉置成実さんの名前の『成実』の『実』は、本名では、『美』で『成美』なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

  • 本名を知られたら危ないですか?

    hotmailのアドレスを持ってるのですか バカ正直に登録の時に本名を書いてしまって ハンドルネームで呼びあっている方に hotmailでメールを送ってしまい 本名が表示されて相手にいってしまいました。 本名がそのまま出てしまう事をさっきしりました。。。 (今は名前を変更しました。)遅いですよね(涙) 相手は年齢も知っています。 もうこれで私の個人情報はバレテしまったのでしょうか? すごい心配性なので不安です。良かったら教えてください。

  • 芸能人の本名・・・

    芸能人は芸名を使っている人や本名の人も・・・ 皆さんが知っている芸能人の本名や この人は本名のままの人だ。と、 教えてもらえる範囲でいいので教えてください。 できたら今有名な人。(よくテレビに出ている)

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。

  • カヒミカリィさんの本名

    以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを 並べ替えて作ったと聞いたことがあります。 気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!

  • ベッキーの本名は・・・

    どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

専門家に質問してみよう