OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カヒミカリィさんの本名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222506
  • 閲覧数794
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを
並べ替えて作ったと聞いたことがあります。
気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

本名は比企真理(ひき まり)

アルファベットは『HIKIMARI』で、並び替えると・・・

カKA ヒHI ミMI カKA リィRI   です。
お礼コメント
kazu-pee

お礼率 40% (2/5)

Rikosさん、toma9さん、
ありがとうございました。
大変すっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-23 01:21:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

比企真理(ひき まり)さんという名前らしいです。
比企真理(ひき まり)さんという名前らしいです。