• 締切済み

脱出ゲーム攻略法

simple100シリーズの、発見した爆弾の止め方なんですが、どの色のリード線を抜いても、すぐに爆発して死んでしまいます(;_;) どおしたら良いのですか?ぜひ教えて下さいY(>_<、)Y

みんなの回答

回答No.1

検索してたどり着いたサイトからのコピペなのであっているか分かりませんが。 ※クリア方法まで書いてあるので、観覧にはご注意下さい。 ・上の引き出しから携帯電話入手 ・ホワイトボードからメモと磁石入手 ・電気を消してメモを見ると「RYCM」 ・逆「く」の字のくぼみに携帯をはめると充電器入手 ・充電器と磁石組み合わせ ・ホワイトボード右側のパイプから鍵を吊り上げる ・机の真ん中の引き出しの鍵を開けておく ・携帯電話と充電器組み合わせ ・机右下のコンセントで携帯電話充電 ・電源を入れるとメッセージ「小>長>中>大>大>中」 ・この順番で机の引き出しを開け、ドライバー入手 ・ドライバーで黒い箱のネジを開ける ・爆弾が出てくるので、メモの通りに解除  R→レッド、Y→イエロー、C→シアン、M→マゼンタ ・爆弾を外すと指紋の付いたセロハンテープ入手 ・ドアのセンサーにセロハンテープをつけるとロック解除

参考URL:
http://kongjing0interval.blog104.fc2.com/blog-entry-117.html