• 締切済み

脱出ゲームの攻略法を教えてください

シンプル100というシリーズの、THE脱出というゲームをダウンロードしました。 そもそもゲームをあまりしないので、探りながら進めていたのですが、どうしても先に進めません。 THE脱出は、爆発を止めたところで進めなくなってしまいました。 指紋認証で扉が開く、というメールを受け取ったところです。 THE脱出2は、天井にある鍵を取り出す手前で、トイレの中にガソリンの臭いのする液体が出てきて、そこからどう手がかりを探したらよいのかがわかりません。 もし、クリアした方で、攻略を覚えていらっしゃったら、教えてください。どう脱出するのか、気になってしかたありません・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meileon
回答No.1

指紋認証は爆弾の中のテ-プでします。 トイレのガソリン臭はアイテムの組み合わせ(青○と緑□と黄色△)で解決ですが最後の黄色のアイテムはトイレットぺ-パ-で取れます。 この程度のヒントでまず頑張って下さい☆