• ベストアンサー

iアプリ THE 脱出ゲーム

こんにちわ。最近ドコモに変えたものです。 最近、脱出ゲームなるものにはまり、楽しく過ごしているのですが どうしても先へ進めなくなりました。少しヒントをいただけたら 嬉しいです。 iアプリ THE 脱出ゲームで、 パイプの中にある鍵を取り出すところまではいきましたが、 その先へ進めません。左半分のアイテムまでは取得できています。 宜しくお願い致します・・・

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数61

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.2

携帯は充電しましたか? 携帯に送られてくる暗号通りに机を開けるという操作が あったような気がします。

ayapama
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり、充電できるんですね!!何度か挑戦しているのですが 充電器が携帯にうまくささらないのであきらめていたのですが・・・。 もう一度、なんとかして充電してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kiyoatsu
  • ベストアンサー率53% (29/54)
回答No.1

黒色のボックスが脱出の最後となるのだったと思います。

ayapama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たぶんそうだとは思うのですが・・・。 鍵をとって、机の2段目の引き出しを開けたけど何もはいっていなくて・・・。その後のアクションをどうすればいいのか、いろいろと 探ってはいるのですが、進めません。 もし、思い出していただけたら、ご連絡下さい。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 脱出ゲームアプリ「DOORS」24番の脱出方法?

     脱出ゲームアプリ「DOORS」の24番の脱出方法がさっぱりわかりません。  ドアがカチンカチンに凍っている面です。  アイテムは虫眼鏡とマッチだけなので、松明にとりあえず火を起こしたのですが、何も変わりません。  垂れ下がっている4つのレバーがカギだとは思っているのですが、攻略方法が見つかりませんので、白旗です。どなたか、どうか教えてください。    

  • 脱出ゲーム【THE PRIVACY】

    最近、脱出ゲームに、はまってるのですが【THE PRIVACY】という新しいゲームをやろうとしたら宇宙のとこで人工衛星(?)が回ってるだけなんです>< どうしたらゲームが始まるでしょうか? 教えてください☆

  • 脱出ゲームの攻略法を教えてください

    シンプル100というシリーズの、THE脱出というゲームをダウンロードしました。 そもそもゲームをあまりしないので、探りながら進めていたのですが、どうしても先に進めません。 THE脱出は、爆発を止めたところで進めなくなってしまいました。 指紋認証で扉が開く、というメールを受け取ったところです。 THE脱出2は、天井にある鍵を取り出す手前で、トイレの中にガソリンの臭いのする液体が出てきて、そこからどう手がかりを探したらよいのかがわかりません。 もし、クリアした方で、攻略を覚えていらっしゃったら、教えてください。どう脱出するのか、気になってしかたありません・・・。 よろしくお願いします。

  • iアプリ非対応のゲーム

    iアプリ対応のゲームはいっぱい出ていますが、自分のドコモ携帯にはiアプリがついていません。iアプリがなくてもできるゲームってあるんでしょうか。またどこからダウンロードすればいいのでしょう。

  • 脱出ゲームのサイトで・・・

    脱出ゲームのサイトで・・・ 最近脱出ゲームのリンクが貼ってあるサイトに遊びに行っているんですが質問です。 そういうサイトの掲示板で分からない所を聞き合ったりするのはよくある光景ですが、なぜかみなさん答えをはっきり書かない方が非常に多いのです。 私もあまり得意な方じゃないのでよく見るのですが、正直ヒント出されても分からないんですよね。 ただ脱出ゲームの場合そういう掟なのかな?なんて思ったので質問させてもらいました。

  • PSPの脱出ゲーム

    中3女子です。 シンプルDSシリーズの「The密室からの脱出」にはまって 他のゲームもプレイしたいと思いました。 最近PSPも買ったので、PSPで脱出ゲームを探しています! ・ダウンロードでは無いもの ・ホラー以外 でお勧めのゲームはありませんか? ご回答よろしくお願いします!

  • 「F504i」にプリインストールされたiアプリゲーム

    ドコモの携帯「F504i」にプリインストールされている 『お出かけ娘』というiアプリのゲームを「N504i」に ダウンロードしたいのですが、どこのサイトにあるのか ご存知の方いらっしゃいませんか? 似たようなゲーム(箱入り娘)は見つけたのですが、 出来れば全く同じゲームを探しています。 宜しくお願いします。(*^_^*)

  • iアプリの麻雀ゲームについて

    ドコモのiアプリでできる麻雀ゲームで、点数計算の練習、打ち方のアドバイス(指南)の機能がついているものがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • iアプリ

    Vodafone→DoCoMoにしようと思ってるのですが 自分は頻繁にゲームをするんですけど、iアプリのほとんどはVアプリと違って月額料金がかかるものがほとんどだと聞きました本当でしょうか?

  • iアプリでできる無料の麻雀ゲームを探しています。

    iアプリでできる(ドコモ)無料の麻雀ゲームってないでしょうか? やる時に通信もしないでいいやつだともっといいんですが、、、 回答おねがいします。