• ベストアンサー

iアプリ THE 脱出ゲーム

こんにちわ。最近ドコモに変えたものです。 最近、脱出ゲームなるものにはまり、楽しく過ごしているのですが どうしても先へ進めなくなりました。少しヒントをいただけたら 嬉しいです。 iアプリ THE 脱出ゲームで、 パイプの中にある鍵を取り出すところまではいきましたが、 その先へ進めません。左半分のアイテムまでは取得できています。 宜しくお願い致します・・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakikuko
回答No.2

携帯は充電しましたか? 携帯に送られてくる暗号通りに机を開けるという操作が あったような気がします。

ayapama
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり、充電できるんですね!!何度か挑戦しているのですが 充電器が携帯にうまくささらないのであきらめていたのですが・・・。 もう一度、なんとかして充電してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kiyoatsu
回答No.1

黒色のボックスが脱出の最後となるのだったと思います。

ayapama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たぶんそうだとは思うのですが・・・。 鍵をとって、机の2段目の引き出しを開けたけど何もはいっていなくて・・・。その後のアクションをどうすればいいのか、いろいろと 探ってはいるのですが、進めません。 もし、思い出していただけたら、ご連絡下さい。 宜しくお願い致します。