• ベストアンサー

名古屋風来坊で手羽先以外のオススメメニューを教えてください

名古屋にあまり来たことがない東京に住む友人と風来坊に行こうと思っています。 手羽先はもちろん食べようと思っているのですが、他のメニューで何かオススメの品があれば教えてください。 私も名古屋は住んで長いのですが、風来坊に行くのは初めてで… 実際に行かれた方のオススメをその友人に勧められればいいなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近はいってませんが必ず頼んだのが砂肝です 手羽先と同じくピリ唐で美味しいです あとは店舗によって置いてある物が違ったのでお店にいってから決めてました ターザン焼きというメニューも当時はありましたが一度頼んでそれ以来頼まなかった気が・・・w 人気メニューの一つなので話の種に頼むのもありかも(^^♪

rodyu-kiss
質問者

お礼

ありがとうございます。 砂肝、私も大好きですので絶対に注文しようと思います♪ ターザン焼きですか? それは、ネットで調べたお品書き一覧にはなかったので、今は食べられないのかもしれないですね… もしあればぜひ注文してみます。珍しいものは大好きなので。