OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋(栄)でおいしい手羽先を食べたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232593
  • 閲覧数1509
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

名古屋(栄)でおいしい手羽先を食べたいのですが・・・。
本やネットで調べてみても、『揚げ』の手羽先が多くて。。。
名古屋で手羽先と言ったら『揚げ』なんでしょうか?

『焼き』の手羽先が食べたいのですが。。。

どなたか知ってたらオススメの店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

手羽先を揚げるのは私も好きではありません。
でも、名古屋のピリ辛の手羽先は殆ど揚げていますよね。関西では名古屋風の手羽先は全て焼いています。
関西で名古屋風の手羽先を食べてみてください。
本場よりおいしいって評判ですよ(笑)
私も何度も行きましたが、全国から焼鳥屋の主人が食べに来る店だからかなりおいしかった!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まあ無難なところは「風来坊」です。
手羽先を売り物にしたチェーン店で栄にも店があります。


http://www.grappee.com/recipe/tokai/mise/tebasaki.html